スポンサーサイト


Kashinoki1

本日はEaglesでお世話になっておりますムラさんの紹介で、樫の木クラブさんの練習に参加して参りました。

ムラさんと同じくEaglesでお世話になっているウガちゃんと3人で一緒に参加させてもらう予定でしたが、ムラさんがまさかの風邪でダウン((((;゚Д゚)))))))

このチームはトレーニングにも力をいれているチームでフットワークにも時間をかけるのですが、その時にコツがあるのだそう。それが全く掴めなかったのでちょっと漫然とただメニューをこなしただけになってしまいました。

とりあえずどういうことなのかがわかるように何回か続けて行ってみたいと思います。(行けるかはわかりませんが...

ムラさん、またEaglesででも教えてください!

最後、3on3の3本先取勝ち残りで全勝(8勝かな?)したので、最終的にはいい気持ちで終われました。

さぁ明日も練習頑張るぞ!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体幹トレとか使い方を主にやってるらしいね

身体の軸の作り方とか、骨法あたりの理論を取り入れると
瞬間的に早さや力を出すことができるようになるそうな

学ぶことがまだまだいろいろありますな

No title

そうですなぁ。
うれしい限りです。

No title

ホント、すんません。v-12

4~5年ぶりです、風邪引いたの・・・
まさかの風邪。

トレーニングはぜひまた来てね。

膝を痛めたあと、連動して他のところ
が痛くなって、肉離れや腰痛とかどんどん
不具合が年とるにつれて出てくるから


ちょっとだまされたと思って、一緒に
やっていこう。









No title

今週も行けたら行きたいです!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
