

Eagles34

2日連続の練習は久しぶり。
昨日の謎のフットワークで足がかなりだるおもーでした。

そんな中でも楽しく動けました。
最近バスケが楽しくて仕方ない。
いい傾向だな。

ジャンプショットは相変わらずいい感じ。けどやっぱり軸は3pだな。3pがあるからフェイクにもかかる、ドライブが効いてくる。ドライブがあるからディフェンスが引き気味になる。そうすると今度はジャンプショットが有効になる。

至極当たり前のことですが、再確認。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足首治します!!

No title

早く治して1対1しようぜ。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
