

トレーニング

今日はウエイトトレーニングをしてきた。ランニング、ベンチプレス、懸垂、スクワット、腹筋、背筋などのメニューをこなしたけど、なかなかきつかったので、これから鍛えていこうと思う。

ウエイトトレーニングはあまり好きじゃないけど、バスケをやる上で必ずプラスになるはずなので、それを信じてやっていきたい!

No.1(次男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学ってトレーナーとかつくのかな?

あまり筋肉をつけすぎるとシュートフォームに影響が出たり
可動域が狭くなったりするので気をつけてくださいね

No title

そんなとこに影響出るまで追い込んでやる気はないと思うんで大丈夫です。きっと。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
