スポンサーサイト


Eagles36

今日はたかむねの高校の友が来て、若さって眩しいなぁとシミジミ思いました。(完全におっさんの意見)軽やか。

まだまだ負けたくねぇなぁと思っている内は大丈夫でしょう。


久々にリングジャンプにトライしてみたけど、辛うじて甘掴みできるくらい。確実にウェイトオーバーですね...
それでかなのかなんなのか背中が痛かった。まぁこれは大した事ないとは思います。

とそんなコンディションの中でしたが、Kashinoki効果は確実に出てるような気が。体軸に安定感があったような。もう少し継続してやりたかったが、しばらく行けなさそう。その分座学で補強するとしますか。

明日もトレーニング!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バスケの後は

即、コメントが付けられるくらいチェックしてます、よしやんです(笑)

背中は治りが遅いんだよね

俺は腰が痛くてヤバい

ディフェンスは何とか納得できる感じになってきたけど、
オフェンスまで体力がまわらない…

今日思ったけど、あっくんとは違うチームでやるほうが楽しいな
もちろん一緒にやるのも楽しいけど、楽しさの質が違う
一緒にやると若干のおふざけが入る(笑)

No title

ここだけのはなし・・・
大会終わってからなんか全体的にグダってますよね。
下っ端のオレが言える事じゃないんですが、試合だけでももうちょっとちゃんとやりたいです。
ちゃんとやってる人もいますが、空気的にふざけちゃってるのは否めないですね。
ぶっちゃけて言えば、あわらさんとかの練習にはならないっすよね。
まぁうまくいえないんですが、せっかく来てるならちゃんとやろうぜ!的な感じです。

No title

意外と背中の痛みが…
腰は僕も昔から。飛び方が悪いみたいなんですよね。
ケアにも気を配らなくては。

敵の方が楽しめるとかプレイヤーの評価としてはどうなのか…苦笑
おふざけとか言ってるとたかむねに怒られますよ(笑)

No title

まぁ大会前はある程度チームも固めてやってたからな~。
ミックスしてやるとばらつきがあるからどうしても難しくはなるな。
それがふざけているかと言うとわからないけど。
たかむねの場合大学の部活なんかに行ってる分落差が大きいのかもしれないけど、
周りがどうだから練習にならないってのは環境に対する言い訳だと思う。
自分1人でもうまくなるためにできることはいくらでもあるはず。

(とか言ってオレが一番ふざけてるとか?汗)

No title

takamune>
あっくんも言ってるとおりこの環境の中でも出来ることはあるよ、あくまでも個人的にだけどね。
チームとして何かを向上させたいのであれば別だけど。
何かひとつでも自分よりいいものを持っている人がいれば真似して自分のものにすればいいわけだし、この人には負けたくないという人がいるのであれば進んでマッチアップすればいいのだから。
まぁバスケの技術なんてこれから4年間で嫌でも向上するだろうから、人間力をあげることでも考えりゃいいんじゃね?

あっくん>
あれ?褒め言葉のつもりだったんだが(笑)
俺はね、まぁ一緒にやってればわかると思うけど、うまい奴とマッチアップするのが好きなの。
特にスコアリングマシーンみたいな奴とw
そして抑えて勝つのが好き、最近は抑えられないんだけども、目指してるのはそこ。
そもそも得点力はないので、チームに貢献できるのはそれくらいしかないし。


<おふざけ発言について>
ゲーム中にさ、こう、目が合ってニヤリ見たいのが度々あるじゃない。
心の声は、
「お前一人で行けんだろ、行けよw」
「いやいや、中でポジションとるでしょ、普通w」
みたいな感じだと思うんだよね。

おそらく試合では絶対にこうならない。
こういうちょっとダレてる感じはおふざけと大差ないのかなと。
そういう意味でのおふざけ発言でしたw

No title

・・・がんばります!

No title

…がんばります!

No title

…がんばります!俺も!

No title

Kashinoki効果感じることが出来て良かったよ。

是非とも続けてね。

膝の具合もだいぶ変わると思うから。

タカムネ〉
俺ももう少し、継続性がある練習と、キッチリした
バスケをしたいと思っているんだけど、どうしたら
いいものか悩むね。

あのままじゃ、駄目な気が・・・



湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
