

ALLSTARS vs ピエローズ

年に一度入れ替えのある春の大会。

我らが富山ALLSTARSは2部から1部昇格を目指しての初戦


ALLSTARS vs ピエローズ

1P 24-14
2P 14-7
3P 20-19
4P 35-14
計 93-52

#0 9p
#1 11p
#6 15p
#26 6p
#27 14p
#33 25p
#87 13p

無事勝利しまずは2部残留決定。

次戦は24日、勝利すれば1部昇格をかけた入替戦への進出が決まります。

出場できず残念ですが触発され今日も自宅で筋トレ!

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次も絶対勝つ!!
東京から湶のハートを送ってくれ!!

No title

富山から送るって手もあるんですがv-14

No title

その日は来れるん?

俺は#33だぞe-351

No title

なぜか間違えてました。汗
bjも見に行きたいしなぁと思いまして考え中です。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
