スポンサーサイト


その革命の名は…

さて、昨日は思わせぶりな日記を書かせていただきましたが、

皆さんかなり気になっているかと思いますので、(そーでもないか?)

このブログの知名度の高さから(高くもないか?)
余りプライベートな話題を出すのも気が引けますが、

気を揉ませてもあれなんで(しつこい?)

発表したいと思いまーす。


その革命の名は、



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ



ジャン



「視力革命」です!



そうですレーシックをして来ました。


今日で術後3日目ですが結果は今のところ良好。


右 0.03
左 0.05



右 1.5
左 1.5


との検診結果が出ています。

1ヶ月球技等の激しい運動は禁止とのことでしたので
躊躇っていましたが、今なかなか体育館が使いづらい
この時期が好機かなと思い至った次第でございます。

目にメス(レーザー?)を入れるということで
当然恐怖や逡巡もありましたが、それを上回るくらい世界は劇的に変わりました。

劇的すぎて不思議です。

という訳でひとまず報告でした。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね!

俺は0.3くらいはあるから微妙なんだよね。
やったほうがいいのは分かってるんだが、嫁が0.1ないので俺より先に嫁かなと。

おそらく、コンタクト装着時よりも視界が広がるはずなので
バスケのレベルも上がるものと期待しています!

一ヶ月、体力を落とさないように気をつけろ!

No title

0.3は微妙なラインですね。
もし奥さんでも受けられる様なら
割引券は渡しますよ~( ̄^ ̄)ゞ

バスケダメというか雰囲気的には
接触がダメみたいなので、
シューティングだけでも可能か確認して見るつもりです。

ランニングとかウェイトトレは
術後1週間から可能な様なので、
シュート打ったらダメってこともないはず。

あと最大の問題は今週の飲み会で、
酒を飲めないかもしれないってことです。
目下これが一番の問題です。笑
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
