

革命~3日間経過

丸3日が経過。

見え方はバッチリキープ。

ジョジョ第3部でジョセフの血を吸った時のDIOみたいな感じ。(マニアックすぎるか...)

少しだけ乾燥した感じが残ってて、
何回も「コンタクト外さなきゃ」って思った。
けど今フラップというコンタクトに似て非なるものを外したらえらいことになるので自粛。

もうバスケとかしてもいいんじゃないかなと思ってるけど流石にまだガマン。



馴染むぞ~



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
