スポンサーサイト


Eagles37

今日は先の東日本大震災等の影響により、バスケをできないなら飲み会でもしよう!の集まりでした。

久しぶりのメンバーでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただき、加入してわずか1年の期間ですが、ここでもまた確かにバスケットボールを通じてのつながりができていたのだなと感じる事ができました。

先の大会について、随分酷評も受けましたが、1年間を通して、ぐうの音も出ないくらいのプレーヤーになりたいと思います。

それからどんなプレイグラウンドで何を目指してバスケをやって行くのかを考える年にしたいと思います。

先を歩いている方々、後を歩いている皆々。

負けられません。

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その程度だと思ってたら誰も酷評しない

期待の現れだな(笑)

No title

そう思っときます。

実行あるのみ。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
