

回顧

さーて昨日の飲み会を少し振り返ってみよう。


・名幹事村さんありがとうございます。

 「あいつは線を引いたんだ」は名言ですね。


・Tatsuroさんが僕以外にいた事を始めて知りました。


・コッティって勇気を出して呼んでみた。


・久保さんがレーシックの先輩だったとは。


・チュバナの津波からの生還話&動画リアルすぎて笑ってしまった。
 今度はバスケをしたいね。東北の説明おじさんって言うから
 オジサンだと思ってた。


・しげさんにこきおろされた。


・順太郎とマイミクになった。


・えびちゃんとよしやんとまじめなバスケの話をした。
 (気がする。敢えて呼び捨てにしてみた。)


・うがちゃんが愉快な人になってた。


・奥野、あいつはほんとにふざけたやつだな。


・奥やん、はいなかったか。


・せな...特になし。



基本的に生意気なやつですが、愛の裏返しです。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
