スポンサーサイト


ほかならぬ人へ

「一瞬の光」に衝撃を受けて私は白石一文のファンになり、
白石一文の作品を読み漁った。
そして「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」で私の心は深く射抜かれた。

そんな白石一文さんの直木賞受賞作を読まない訳にはいかないと思い、
昨日ようやく購入。一気に読了いたしました。
 
感想はあえて書きません。
ただ一つ、ほかならぬあなたへ、かけがえのないあなたへ
読んでほしいと感じました。



バスケはもちろん好きでスポーツ全般好きなんだけど
趣味を聞かれると大抵「読書」と答えます。
バスケは人生そのもの。趣味以上のものなので。

多分あまり本を読むようには思われないタイプだと自認しておりますが、
昔から本は好きでよく読んでいました。

今年は年間100冊を目標に読み進めています。
今のところ9冊目に突入。ほぼ100冊ペースで進んでおります。


今年は読むぞー飲むぞー


週末はbjリーグオールスターだー


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
