

Never say never

バスケ日本代表のウィスマンHCが


「Never say never(絶対ないとは言えない)」


とは今回グループ1~3という区分けの中で

グループ1:日本代表選手として、実績や実力を持ち合わせた選手
グループ2:国際経験や日本代表活動の実績を積むことにより、グループ1の選手として見込まれる選手
グループ3:若手選手で将来の日本代表選手として活躍が期待できる有望選手

グループ1を軸としつつ全ての選手に可能性がない訳では
ないよという意味の言葉みたいです。


オレが日本代表に選ばれる事も絶対にないとは言えない。はず。


いまのまんまじゃ0%だけどね。


No.7(長男)


コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
