スポンサーサイト


大切なもののいくつかはバスケットボールが教えてくれた

昨日今更ですが前クールのドラマ

「大切なものはすべて君が教えてくれた」

を1話から最終話まで一気に見ました。

前半は噂通りの武井咲の存在感がほとばしり
ぐいぐいと引き込まれました。

そして後半も噂通りのグダグダな展開。
結局何が言いたかったのか…いろんなテーマに手を出して
何も掘り下げられずに終わっちゃったみたいな。

総じて楽しめたので良かったですが^^



今日は公園にバスケをしに行ったのですが、
ほかの集団がいたため断念。
その後3kmほどだけですが走って来ました。
ぜぇぜぇでした。


家に帰ってきたら全日本体操をやっていたので観戦。
内村やっぱ半端ない。
鉄棒のコバチの完成度、高さ…
ガンバFlyHigh世代としては内村の新技を見てみたいところです。


富山県春季大会、高岡南も高商も準々決勝で敗れ、
ベスト4はならずだったようです。


バスケが教えてくれた大切なもののいくつかの話はまたいずれ。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
