スポンサーサイト


約束


大塚商会アルファーズ


浜松大 vs 京都産業大学


昨夜、小中一緒にバスケをしてたK芸出身のノリとその奥様
そして、K芸の黄金期を作った?1個下の坂本と飲みに行って来ました。

なんだか不思議なメンバーでしたがとても楽しい時間を
過ごす事が出来ましたね。

話をしていると結局はバスケの話になってしまうあたりが
三者三様にバスケが好きなんだなぁと勝手に思ってました。
やっぱ酒の肴はバスケが一番!



ノリはノリ悪く1次会で帰って行きましたが、
坂本と途中合流した私の奥さんの3人で(これ又不思議な組合せ)
2次会へ。

その時にブログに載せる約束をしたので
画像を2枚ほどUPさせていただきました。

その代わりに僕はバッシュとリバシと国体の件を
約束させて頂きましたので何卒よろしくお願いします。笑



というか2人ともこのブログをたまに見てるということに驚いた。
意外といろんな人が見てる(らしい)このブログ。
これからも細く長く続けていければと思います。



最後になりましたが改めて、

ノリ、ミサさん結婚おめでとう!

またたまにはみんなで飲みに行きましょう!



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
