

【2011】富山県春季結果

1 富山商業
2 富山第一
3 魚津
4 高岡工芸


富商が最後に意地を見せ、優勝。
序盤から良い動きを見せていた#7が最後に勝負を決める働きをした。

それにしても富一

#18 の高さ、速さ、シュートの巧さ、ボディバランス等々はもちろんのこと、#13 のクイックネス、ゲームコントロール #14 のいやーなとこで決まる3p(最後は若さが出たが。) #16 のいぶし銀の動き等等 全員が一年なんだとしたら末恐ろしいなと思いました。(全員一年なのかはわかんない)

古豪が強さをみせ、若い力がポテンシャルの高さをみせた今大会。総体がまた楽しみです。若い力に敗れ去ったチームの3年生も総体は簡単には譲れないでしょう。

よしモチベーション上げてくぞ!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
