スポンサーサイト


旅立ち

今日で高校最後のテストが終わった。
結果は……



まだ、笑



ということで、もう学校に行くのも4、5回になってしまった、まだ、実感は湧いてこないのだが1ヶ月後にはみんな卒業している。
僕は3年間同じクラスメートと学校生活を送ってきた。
気の知れた最高の仲間たちだ。できる事ならまだ、あいつらと共に毎日を送りたいが…



叶わない願いだ、



3年間で数えきれないほどの思い出がある。


高商が僕を育ててくれた。
両親が、
仲間が、
先生が、
後輩が、
OBが、




そして偉大な兄が、
僕を大きくしてくれた。

とても感謝している。



来年の4月からは社会人として働く。
学生とは全く違う、
腹くくって仕事しないといけない。


高商でしっかりと学び人として鍛えられてきた。
それを生かし、自信をもって社会人としての生活を送りたい。


の前に後わずかな高校生を思いっきりenjoyして笑って卒業できたらいいと思う。




ではまた。




No.9(三男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
