スポンサーサイト


NIKE ZOOM KOBE 6 First Impression

NIKE ZOOM KOBE 6 "Black History Month 2011"



履いてみての第1印象は、軽い!


軽さ ★★★★★

もうほんとに軽いです。


クッション ★★★★

ZOOM Airって意外といいもんですね。


安定感 ★★★★

ローカットですがくるぶしの前側が押さえられているので
そこまで恐怖感はないです。


グリップ ★★

滑る噂はありましたので、覚悟してましたが覚悟したほどでもなく、
ただディフェンスはそうでもないですが、オフェンスのストップ&ジャンプとか結構きついです。
使ってく中で改善されればいいですが。


デザイン ★★★★★★★

理想のデザインかも。笑


総合評価 95点

グリップさえ改善されればこれはかなりいいかもしれない予感。
バッシュに軽さを求める人にはお薦めです。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会に出られない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
プレイ解説など、バスケットボールの基礎と応用、メンタル面をカバーしている記事がメインです。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。

No title

実は以前当ブログで勝手に
http://basketball-reason.seesaa.net/article/151973546.html
の記事内容についての記事をあげたりもしておりましたので
相互リンクの件、こちらからお願いしたいくらいです。
よろしくお願いいたします。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
