スポンサーサイト


Eagles41

とんだ暴君ですな。
なんか嫌なことでもあったのかと思うくらい。
めちゃくちゃ言ってた。笑
まぁかわいいもんですが。


リング下で垂直跳びにトライした結果、リングにあと5cm程度届かない。

300-232=68cm

単純計算でこの結果ですが、
ホントにそんなに飛べてるのか、どうも自信がない。
というか跳べてる感じがないんですよね。

リングジャンプは少しつかめるくらいだったから、

310-232=78cm かな。

あと25cmか、、、近いようで遠いな。




最後に、審判に文句いうのはやめません?
試合でも必ず不可解なジャッジはありますよ!


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
