スポンサーサイト


セレクション

2011 富山国体 セレクション に行ってきました。

参加メンバーは富山を代表するチームの主力や、今や北信越を代表するチームとなった富山大学から、関東で活躍する選手もちらほら。

Grouses.net
ブラックベアーズ
富山大学
ROKUMARU
ARKS-BB
大塚商会
横浜ギガ
福岡クラブ
オールスターズ
富山国際大

等々から計30名。

名前は明かせませんが、(どうしても聞きたければ直接連絡下さい。)富山を代表する錚錚たる顔触れが勢ぞろいしてました。

自分のことを話すと、全くアピールすることが出来ませんでした。

単純なスピードとかシュート力、体の強さ等々、足りないものはたくさんありましたが、その中でも一番足りないと感じたのは、少ない時間の中で自分の力を発揮する力だと思いました。
ただ、それを含めいろいろ足りない部分が見えたことが一番の収穫かなと思います。

それにしても、国体とか選抜とかには今まで縁がなかったので、こういうのは初めてで刺激的でした。

あと周りがみんなそれなりにやれるって中でのゲームも大学時代以来だったので、いつもこんな環境でやれたらなと思いました。ただ、環境を言い訳にしたら、(環境に限らず何かを言い訳にしたら)成長はないと思うので、今日のレベルを意識して日々過ごしていけたらなと思います。

今日は完敗でした。

また戻ってきます。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
