

上には...

ウェイトを少しやり始めて、

ちょっと筋肉ついて来たかなぁ、なんて嘯いてましたが、

こないだ帰ってみたら、

三男の腕、

半端ないことになってました。




その鍛えた腕はなんのためにあるんだ?




ブログを書くためだろうが!




と言っておいたのでいいかげんそろそろ筋肉ムキムキ三男の更新があると思います。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ身体鍛えるのが仕事だし( ̄∀ ̄*)
その彼と張り合おうってのは・・・・
無理がある

No title

そらーそうですね。
バスケで勝てばいいんスよ
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
