

役所の練習

水曜日、高岡高校で市役所のバスケの練習にいってきました。

水曜日は、毎週高商の夜間練習もあるので市役所の練習に足を運ぶのは初めてでした。

先日も高商、市役所の練習がかぶっていたのですが何故今回に限って市役所の練習に参加したかといいますと、、、

週末には北陸電力石川体育館で前期北陸実業団の大会があるからなのです!
16チームによるトーナメント方式の大会で、優勝すれば全日本実業団大会への切符を手にすることが出来ます。

前期北陸実業団組合せ

その為の強化練習だったわけですね。
はい。

そして、気合いが入りまくってる三男は高商の先輩であり市役所でもグラでも一緒にバスケをしてる先輩と今日は高商の部活に行ってきます。

久しぶりの公式戦なので楽しみでなりません(^O^)

大会当日には結果速報も投稿したいと思いますので是非、是非またこのブログに足を運んで頂きたい。

それでは、、、




No.9(三男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
