

Weight13

いつものメニューを。

しかし、悔しいですが次男とは大分差がありますな。

週6でバスケしてるという弟に勝つには

せめて週6で体を動かさないとなと思った次第です。

足首もきっちり治さないと。


垂直飛びを測る器具があったので測ってみたら70cmでした。

数値自体は悪くはないんだけどねぇ。


ただ、体はあれなんですが、バスケ勘だけは少し取り戻してきた気がします。

明日から8月6日まで基本禁酒を再開します。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり筋トレは補助的なもので、バスケの回数を多くしないと
勘的なものは戻ってこないと思うんだよね

それでも現状できていることの質を上げることはできると思うので
継続してお互い頑張りましょう!

No title

バスケうまくなるためにバスケしなきゃ
行けないってのはある意味当然の帰結ですよね。

でも感覚的にはなんか行ける感じが
少しずつ戻ってきてるんですよね。

まぁあったかくなってきたからってのも
多分にある気がしますが。

継続することが大事だと思いますので
頑張りましょう!

そろそろ遠征しましょうか♪(´ε` )
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
