スポンサーサイト


よしやん

よしやんさんは

不惑を超えてなおこの夏にはダンクをする(予定の)すげぇ方です。
ブログもやっておられますので是非ご覧ください。
永遠の秘密兵器
いつも色々アドバイスをいただいております。
最近はしばらくお会いできておりませんが、
次会うときには見事なダンクを披露してくれるはずです。

---------------------------------------------------
ですよねw
まぁ社会人、特に家庭持ちには限界があるよ
限られた回数の中でどれだけ中身の濃い練習をするかを考えたほうがいい
全体練習が始まる前に何するかとか、そういうところを使うのが大事だ!
と最近になって思うようになったよwww


限られた回数でどれだけ中身の濃い練習を!ってのはいつも思ってるんですが、
つい仕事の後で疲れてたりすると惰性になっちゃう。
そこをどこまでいけるか。


でも感覚的にはなんか行ける感じが少しずつ戻ってきてるんですよね。
少なからず筋トレの効果は出ていると思う
全身の至るところが無理してる状態だったのが、筋トレで少し無理する場所が減った感じ
バスケの練習を無駄に全力でやってみると筋肉痛になる場所が変わるからよくわかる
で、筋肉痛になったところを確認して筋トレメニューを再考するという感じ


無駄に全力でやってみます。
全力出さなくてもよくても全力出さないと
全力出せなくなりますもんね。



俺の場合は汗でリングが見えなくなるからこの時期はパフォーマンスが落ちるwww


僕は完全に夏のが調子がいいですね。体力はないですが。


今週末に埼玉の大会があるので先週から筋トレは減らしてます
でも、まだまだ継続する予定なので裸になっても恥ずかしくない腹を目指しましょう!


夏ですしね!!



飯能はほとんどシニアの年代だし練習時間短いんだよね(2時間)
辻堂は大会とか出てるわけじゃないから練習も結構ゆるい
時間はたっぷり(最長5時間)、ただ集まるのが遅いから実質2時間半くらいか
移動時間や帰りを考えると辻堂の方がいいかな


行きたいんですが、再来週から土曜日は

7/9(土) 結婚式
7/16(土) 休日出勤
7/23(土) 休日出勤
7/30(土) 結婚式
8/6(土) 大会
8/13(土) 大会
8/20(土) 海外渡航中
8/27(土) 大会

という穴のないハードスケジュールなので
少し涼しくなったころに…笑
---------------------------------------------------

今日は腹筋いろんなメニューで計500回やってみました。
腹筋は一番回復が早い筋肉なので毎日やってもいいみたいです。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
