

Eagles44

いやーちょっと肩が痛い。

ウェイトの筋肉痛もあるんだけど、
そうじゃなくてなんか筋を痛めてる感じ。
少しケアしておこう。

練習自体はまぁ…

なんだろうコメントないな。


肩の痛みとなぜか新しいバッシュを履いたら
足が痺れるような感覚があって、ちょっと集中に欠ける感じ。

7点マッチで3p3本連続決めたのがちょっと気持ちよかったくらいかな。
(しげがあれは2点だって言ってたし何か考えないとな。)


体育館は非常に暑くて、汗が流れました。
熱中症にも十分気をつけないといけない季節になりましたね。

ペットボトル症候群が市民権を獲得しそうな暑い夏です。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

まさに

さっき調べてたんだけど

「筋トレによってアウターマッスルの筋力が強くなったために、インナーマッスルとの筋力バランスが取れなくなり痛みが出たりする場合がある」

みたいだよ
肩、股関節などに多いみたいなんでもしかしたら当てはまるのかも

チューブトレとかを取り入れてバランスをとってみたらどう?

新しいバッシュですと?
コービー6から変えたの??

No title

ズームブレイブ3をもらったんでローテする予定です。

No title

チューブですね。
了解です!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
