スポンサーサイト


Eagles45

「ゆるい感じ」


それを揶揄するつもりはない。
それも大事な事だから。

誰でもウェルカムな空気はなくしちゃいけないチームだと思うし。




自分自身燃えられなくなったら、バスケは終わりって決めてる。

そんな日がしばらくこないことも知ってる。

どんな環境でも、どんなレベルでも、燃えられなくなったら、楽しくない。

燃えてない相手が相手でも、自分は燃えてなきゃ行けないと思う。


バチバチのぶつかり合いがお互いを高めて、より多くの熱が出ることはよくあるけど。


KOBE6は滑る体育館ではやはり滑ります。今日も序盤でなんどか切り返しで滑ったので、もう跳んじゃって打っちゃう方式に変えたら、流石に最後の方はばれてましたね。あこでそれを囮に、とか切り替えられたらいいんだけど。本気で動くにはもう少し準備期間が必要でさぁね。

肩の痛みはやり始めはあったんだけど終盤は気にせずやれました。そういう痛みは経験上大した事ないね。チキって今日休まなくてよかったです。でもロングシュートはチョット影響出てるかな。知らずの内に。


にしても、久々にガッキーと組みましたが、やっぱりやりやすいね。いろいろあるんだけど、パスが出てくる。と思える事がいい。それがあるだけで動きにハリが出るからね。

試合のレベルはどうあれ、今日も気持ちの良いパスを何本か頂きました。

1番は、キツイな。

最後に基本的な事だけど、てか基本だけど、「ボールもらったらゴール見る、シュート狙う。」ってのは徹底して欲しいな。今日も少し言ってたけど。相手にこいつはアンパイって思われるのは悔しいでしょう。


それではまた近い内に。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ

今日バスケだったんかぁ

まるで忘れて仕事してたよ

>燃えてない相手が相手でも、自分は燃えてなきゃ行けない

その通りだね。
で、どうせなら燃えてる相手と燃えた方が面白い。
昨日はイマイチ燃えきれなかった。
反省。
次はバチバチやりましょう!
いや、一方的にカモるのはダメよww
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
