スポンサーサイト


RUN2

いやーすがすがしい。

距離もペースも大したことはなかったですが、
夫婦で走ったので^^



距離もラップも伸ばしていければと思います。


あっよしやんがRUNに使ってるアプリは何ですか?
僕はRunKeeperProです!


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Runmeterというアプリだね

距離とタイムがわかればいいかなと思ってあまり検討せず購入した(笑)

No title

あぁすいませんよしやんになってますね。よしやんさん。あとで直しときますわ。まぁ距離とタイムわかればいいですね。実は始めて使ったんですが、経路も結構正確に出たんでいいなと思いましたわ。

No title

ん?別に呼び捨てでいいぞ(笑)

そんな気を遣う仲でもあるまい
「よしやん」はニックネームだしね

距離&タイム計測の他に
コース登録と履歴管理なんかもできるからまぁこれでいいかと

ただ距離に関してはどれ使っても微妙
GPSだとやっぱりズレがあるからね
まぁ毎回同じコースを走るなら
何回か走って平均取るしかない


湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
