スポンサーサイト


Eagles46

今日は最後までイライラがおさまらなかった。

原因はわかってる。



久々によしやんがきてくれました。
キレがありました。
トレーニングの成果が出ているのではないかと思いましたがいかがでしょうか?
まぁ前からあんくらいやってましたかね。
大事なのは続けて行くこと。
モチベーションをもらいましたよ。



感覚だけでできるやつはいいよな。
って笑ってごまかしましたが、幾千幾万の練習があってこそですよ。と。言わないですが。まぁそんな意味じゃないことはわかっていますけど。今日はただの愚痴です。


「どんな時でも、上を目指すハートだけはガンガンに燃やしとけ。」


ってミステルの言葉をまた胸に刻んだそんな日でした。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>感覚だけでできるやつはいいよな。
ゴメン。
俺の伝え方に語弊がありましたm(_ _)m
もちろん、あっくんが限りない努力を経た上で今の域にいることは理解してます。
あれは、その感覚が理解出来ない未熟な自分に言った言葉として聞いてくれれば本望です。

あとはバスケにならなくてスマン。
いや、本当に。
どう修正したら良いのか分からないくらいダメ男でした_| ̄|○
次回はもっと頑張ります。

No title

わかってます。すいません。
イライラしてたんです仕事で。
そんな心に刺さっちゃったんです。
そんな風に思われてたらやだなって。

失敗があるからバスケは面白い。
失敗できることはうまくなれる余地のある事だ。
僕はいつもそう考えています。

そして同じ思いを持ってプレイする年上の方々を心底尊敬してます。
もちろんおくやん含めて。
そんな人が周りにたくさんいて幸せだなぁと感じています。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
