

影の核

ちょいちょいちょ~い。、 


2009 優勝  1stOP 長男
2010 ベスト4 1stOP 三男
2011 準優勝 1stOP 次男 

1stOP=ファーストオプション

で平たく言えばチームの攻撃の核となる人のことですね。
上記が各年のファーストオプションですが、
長男がファーストオプションだった年が一番成績が
良かった訳です。
(長男のコメントより引用)


2010 ベスト4 1stOP 三男
ってことはやっぱ三男が一番頼りないゆうことかね。。。?


違う違うーっ!

っていいたいところだがなんもいえない。

自分はチームの核となる人材ではないのか?

考えてみると確かにそうかもしれない・・・

自分は核となる人間をサポートする側のほうが
向いているような気もする、
と言うよりも核に隠れた影の核みたいな存在かもしれない。

いや、そんな存在に自分はなろう!


来年も3on3に出る予定だが
どんなバランスの湶家になるかはわからない。
長男が核かもしれないし、それが次男かもしれない、
そして自分は影の核になりたい・。・

と、よくわからんことになってますがー

3年間3on3に出て思ったことは、
相手に的を絞らせないこと!が大事。

最終的に誰で攻めてくるか
点を取りにくるか
ドライブなのか
シュートなのか
パスなのか
・・・・
長男?
次男?
三男?

そう思わせ少しでも考えさせることで
ディフエンスは後手、後手になる。

つまり、核となる人間は必要だが
あとの2人が機能しなければ結局は
潰されてしまう。、

2人が機能すればさらに核が活きてくる。

なので来年はそこらへんを見直して
さらにパワーアップして王座奪還しにきます!

ってことで来年も七夕の3on3を
みにいきましょう!

以上


No.9(三男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Singpole now!

No.7(長男)

No title

SONEVA GILI NOW!

No.7(長男)
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
