

ミニ国体~新潟遠征

20日にミニ国体があって、山梨の代表として千葉国体と対戦した。

関東ミニ国体結果

千葉対山梨BOX

118対78で完敗だった。相手の195のセンターにほとんどやられた。
高さに対してどう闘うかというのはこれからも課題になると思うので
いい経験をさせてもらえたと思う。

21日からは山梨学院大で新潟遠征に行ってきた。
八王子や新潟商業や新工短には勝ったけど、新潟経営に10点差くらいで負けた。
勝てそうな試合を落としてしまうというのは、
まだチームとしての力が足りないということだと思う。

9月からはリーグ戦が始まるので、しっかりと調整して、
今年は必ず3部に上がれるようにがんばりたい。

今年が学生最後のバスケになる。
悔いが残らないようにしたいと思う。

No.1(次男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
