スポンサーサイト


JBA33 2011 in AICHI 決勝T 速報2

準々決勝

湶家 vs ISAMU

16-21

負け。

湶家初の全国はベスト8で終了。

全体の感想と皆さんお待ちかねの試合動画はまたおいおいupしていきます。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ISAMUはHITHのチャンプだからね

それでも全国ベスト8はすごいよ

3人ともお疲れ様でした

一休みしてまた精進しましょう!

お疲れ様でした。
全国ベスト8かぁ。
想像の域を超えるわ。
が、スゴいことは分かった!
その経験と勢いを持って帰って、また一緒にやりましょう!!
楽しみにしてます(^-^)/

No title

よしやんさん
ISAMUの正式メンバーは1人だけであとは神奈川の
クラブチームだったみたいですけど。
3人しかいなかったんで最後はガス欠気味でした。
なんのせいい経験と自信になりましたー

のぶさん
あざーっす。
ユニフォームじつは結局使いませんでした。
折角集めていただいたのに申し訳ないです…
またがっつりバスケしましょう。
おいおい動画も上げます。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
