

JBA33 2011 in AICHI MOVIE vol.3

もう全部UPしちゃいましたのでまとめ。

湶家~バスケ馬鹿三兄弟の動画~


[予選Aブロック]

第1戦 vs Show Knight(愛知) 
前半
後半
○16-11

第2戦 vs HIGH WEST BALLERS(大阪)
前半
後半(+延長)
●22-23

第3戦 vs HOOP(福岡)
前半
後半
○21-8


[決勝T]

1回戦 vs 籠の鳥(兵庫)
前半
後半
○21-15

準々決勝 vs ISAMu(神奈川)
前半
後半
○16-21


大会結果


「湶家」の総得点は96点でした。(内訳は敢えて臥せる!w)


ちなみに相当盛り上がったHWB vs PROLINEの終盤戦とか、
勉族vsISAMuの準決勝とか決勝の動画もあるんですが、
UPしましょうか。希望があれば検討したいと思います。


湶家」公式Twitter開設しました。
http://twitter.com/#!/awarake


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

是非是非upしてください!
俺にも現地の熱を分けてけろー( *`ω´)

黒子に徹したからね!(笑)

是非

プロライン戦お願いします(^O^)/

No title

>のぶさん
やわやわ上げますのでしばしお待ちを~

No title

>四男
ミスディレクションオーバーフローw

No title

>SNOWさん
終盤戦(延長??)しかありませんがあげますので
しばしお待ちを!

準決勝&決勝動画

はじめまして。
twitterでフォローさせて貰っています。

準決勝と決勝の動画見たいです!
お時間のある際にアップよろしくお願い致します。

No title

>>こうさん

もうしばしお待ちください。
今週中にはUpできると思います。

ありがとうございます!

UPありがとうございます!

拝見させて頂きます!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
