スポンサーサイト


Grouses.net

今週は三男の代わりに長男がGrouses.netの練習へ。
もう10年以上県のみならず、北信越でもNo.1のチームで、
練習に参加してみたいなーと思った事は何度かあったのですが、
今回始めて参加する事ができました。

感想は久しぶりにちゃんとバスケをしたなーという感じ。
周りもバスケができる人の中でバスケするってのは
大学以来久しぶりの感覚でした。
(コートの中で下から数えた方が早いってのは、大学の下級生時代以来かな。)

個人としては、全然やれてはないけど、全然やれない訳ではないな、という感覚。

ニュートラルに必死でやらなきゃいけない状況ってのは、
すごくいい事だよなと改めて思い、それはなかなか周りのレベルが
低い中では発揮し難いものだなと思いました。
やっぱ東京でもレベルの高いチームを探すべきだな。

また機会があれば練習に参加させて頂ければと思いますので、
よろしくお願いします。
私は帰ったりはしませんので。

という訳で皆さんお待ちかね、
この一言で今日のブログを締めさせて頂きます。







「帰ります。」


「帰れ帰れー」





いや、ネタですから怒らないでくださいね。
怒るんだったら帰りますよ。







帰れ帰れー



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、また来てね

長男、グッジョブ

帰る!
まっ、どっちもどっちやな(笑)
ただ真剣に練習をしている中で、帰ってしまう根性はどうなんやろ…
学びたいとか、上手くなりたいとか思いながら練習をする環境がnetであって、楽しくバスケをしたいと思ってたり、ただ体を動かしたいと思う程度なら他にも練習をやってるチームがあるからそっちに行けばいいと思うね!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
