

昇格

ということで書きます。

山梨学院に入学してから、この1年半常に意識してきた3部昇格がもう目の前にある。

入学する前は、4部なんてレベル低そうやし、楽勝で3部にあがれると思っていた。
しかし去年のリーグ戦で5部降格圏内までいくという苦しい戦いを強いられた。

昇格というものはそんなに簡単じゃない。もちろんチームの力は必要不可欠で、
勢いや運というものも絡んでこないといけないと思う。

そして、今このチームにはそれがある。

次の土日の2連戦はどんな戦い方でもいいから結果がほしい。
2連勝で3部昇格を決めて、うまい酒を飲んで気持ちよく引退する!

リーグ戦が終われば湶家としてもがんばっていこうと思う。



三男、次はおまえの番やぞ!


No.1(次男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
