

寝だめカンタービレ

官公庁の方々は今日から仕事始め。

私は幸いにも明日からなので、ゆっくり寝て起きました。
今日はアルコールも抜いてすっきり仕事始めに備えます。

寝だめをしておこうとも考えましたが、
有識者によると寝だめはできないらしいんで、
寝だめスパイラルから今年は抜け出して充実の生活を
送れるようにしたいと思います。

---------------------------------------------
■寝だめスパイラルとは
 つい土曜日寝すぎてしまって、その日寝れなくて夜更かしして、
 日曜寝すぎてしまって、その日寝れなくて夜更かしして、
 月曜リズムを崩したまま仕事に行って、
 水曜位にリズムが戻ってきて、ようやく乗ってきた頃に1週間が終わる。
 以下繰り返す。のこと

出典:Awapedia
---------------------------------------------

それから今年は弛みきった体に活を入れて、
かつての肉体を取り戻したいと思います。

目指せ-6kg 体脂肪率1桁復帰。


No.7(長男)




コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
