スポンサーサイト


HITH 東京予選


初戦負けから、敗者復活を勝ち上がり、ベスト4

頂には届かず。




LAST CHANCEまでまた精進や!


詳細はまた後日、upします!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

敗者復活から観戦させて貰いました

次男、ハンパない!

というのがいちばんの感想

あっくんの3Pが一本入ってたら勝てたな(笑)

あっくん、次男、残念ながら名前すら聞けなかった三人

とにかくお疲れさまでした

また会う機会があれば、今度は一緒にバスケできたらなと思います

そのときは…

おやじなので手加減して下さい(笑)

No title

次男は半端ないです。
まぁついこないだまで大学現役だったんで
あんくらいはやってくれないと。
まぁ僕はここ一年の至上命題ですが、まず減量。
3pの精度は体のキレについてくるはずなので。
そうすね、一緒にバスケやる機会あるといいすね\(^o^)/
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
