スポンサーサイト


HITH TOKYO STREET SURVIVAL 試合結果

Aブロック 1回戦

湶家 vs ISAMU

●11-14

OR,ルーズボールへの飛びこみが圧巻でした。
中心メンバーの#4が次の試合で捻挫してしまったようで
準々決勝で負けてしまいましたが、準決勝で是非再戦したかったですね。
LAST CHANCEにも出場してくるでしょうからその時は
是非また対戦したいチームの一つです。

------------------------------------------------

敗者復活1回戦

湶家 vs L.A.S

○17-12

序盤かなりやられてやばいここで終わりかと思いましたが、
次男の3pが3本決まり一気に逆転。
さすがのシュート力でした。

------------------------------------------------

敗者復活決勝

湶家 vs METEOR ALLIANCE

○11-7

かなり長身のチームでリバウンドを支配されましたが
皆がいいところで仕事をして勝利。
初戦負けから辛くも決勝Tへ進出を決めました。

------------------------------------------------

決勝T 1回戦

湶家 vs 四次元ポケット

○23-16

予選で強豪を下し決勝へ進出してきただけに
かなり気合を入れて試合に臨みましたが、
皆のシュートが面白いように決まり快勝。
ストリートでは結構有名なチームみたいです。
ここもまた対戦してみたいチームですね。

------------------------------------------------

決勝T 準決勝

湶家 vs GORILLA 500

●14-17

ISAMUと再戦したかったのが正直なところ。
勝てない相手ではありませんでしたが、敗戦。
悔しいベスト4に終わりました。

------------------------------------------------


優勝は INHERITED平塚 でした。

決勝は圧巻の勝負強さ、対戦してみたかったー


個人的には特にいいところもなく、、
次男の活躍に影を潜めた感じでした。
至上命題の減量に再度取り組まなくては!


遠く山梨から参戦してくれた次男、四男、五男、六男
ありがとうございました。


また、どこかのコートで会いましょう!!


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
