

懊悩

最近、少し考えています。

そう、この先何を目指してバスケットボールを続けていくのかと。

自分自身が高いレベル目指して鍛えていきたいってのは、ある。

けどそれだけでいいのかと。

ホントにそれだけでいいのかと思いながら、過ごしています。


付きまとうテーマだと思う。

バスケットを続けていく限り。

何かを見つけない限り。


かと言って立ち止まって何かを考えてる場合じゃないってのは

わかってるから

今日も走るよ。

走り続けるよ。


まだまだこれからだ。

Oh No!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

ふーん

いろいろ考えてんだね

俺はあんまり考えたことないなぁ
ただバスケするのが楽しくて続けてきただけだからねw

まぁひとつだけ思っているのは
バスケで知り合った人達を全員集めて
みんなでバスケができたらなぁということ

今のところ、俺だけが繋がっていて
知り合い同士の繋がりはあまり広がっていない

始まりがバスケなんだから簡単に広がりそうなもんだけど
意外とそうでもないんだよね

そしてバスケの繋がりから人の繋がりになってくれれば
というのは思っています

No title

懊悩→Oh No! がやりたかっただけというのは秘密ですw

別に悩んでもないし、モチベーションは上向きなので大丈夫。

繋がりですか、つまり「湶家合宿」の開催ですね。

なんだよ

ネタかよ

真面目にコメントして損したな(笑)

まぁただ繋がりを大事にしたいというのは本音

No title

完全なネタと言う訳でもないですけどね。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
