スポンサーサイト


EasyorDifficult

この土日はお陰様で両日ともバスケットをする事が出来ました。

結果は惨憺たるものでしたが、まずは体を動かせたと言う事で。

ちょっと悩んでる、というか誰かに聞いてみたい事はあるけど、誰がいいサンプルかな。意外といないかも。笑

あと今年も2ヶ月しかない訳だけど、無駄には出来ないからね。暫くは土日どっちかはバスケできそうな感じだからその中でいろいろと出来ればいいかなと。

今週末は富山に戻る予定、3兄弟の1on1が開催できるはず。使い古された言葉だけど、負けられない戦いがそこにはある!

ギア上げるぞー

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1対1

金曜りゅうとやって5勝0敗!

四男参戦する?東部頼むね~

No title

なつ、ブログに乗せたから!

タービー、是非富山へ!東部了解です!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
