

第7回 全日本社会人バスケットボール選手権大会

組合せ

て事で今週末になりますが、社会人大会が開催されます。

富山で!
(あんまり知られてなさそうなので告知!)

折角なので見に行きましょう。

実業団(6)・クラブ(8)・教員(2)の上位チームが競うそれなりに
レベルの高い大会で確か上位2チームがオールジャパンの出場権を
獲得するという大会です。

地元枠?でブラックベアーズもエントリーしてるみたいですね。

週末県西部で会いましょう!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も見に行くよv-8

大学の後輩が出るんで、応援しに行くわ。

No title

僕も大学の同期が来るはずだったんですが
海外赴任しちゃったのでいなくなっちゃいましたわ。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
