スポンサーサイト


山梨遠征

先週の土日は山梨でバスケしてきました!

土曜日は先日の大会で山梨県を制した「韮崎スピリッツ」さんの練習に参加。

1週間の内で富山と山梨のNo.1チームの練習に参加したのは私くらいでしょう。最近割と充実したバスケライフを過ごせてる感じがするので継続して行きたい!

で、練習は、その日はチーム内での紅白戦だったらしく序盤は出番なし。

ただ、その間は有名ストリートボーラーを入れて2on2が出来、それはそれで勉強になりましたね。

後半はゲームに参加。
自分の体調がイマイチだったのもあるけど、こういういきなり組んでやる試合で自分を出せないのは弱いとこだし、ハッキリとした個性を出せてないってことなんやろーなと思うな。これは課題。

んで、思いっきり突き指もしたし、対次男との1on1は1勝3敗と負け越すわ踏んだり蹴ったり。

韮崎スピリッツのチームとしての力には今回お目にかかれなかった感ですが、チームの活気というか勢いみたいなものは感じました。いつかフルメンバーのGYMAPESでお手合わせ願いたいですな。

んでその後は居酒屋へゴー!!3時近くまで飲みました。タービーとかずみさんには感謝!!!


明けて日曜は次男が一昨年まで所属していたチームの試合に参加!

スタメンの次男は3p 5/6 と爆発。(旧ルール)

初参加の自分は3P 8分と4P 4分の計12分程の出場で次男に負けじと3pを放つも 4/12 しかも入ったのは4本ともバンクwww (初参加の癖にバンバン打ちすぎの感はありましたが、4本決めたのでギリセーフ?前日の突き指の影響があったことを言い訳として付け加えておきます。笑)

試合そのものは快勝!

チームの方とはまだまだ打ち解けるには至らずも楽しんでバスケすることができました。また機会があればよろしくお願いします!

で訳で今週末も試合があるので、今週もテンションMAXで行くぞー!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのプレータイムでteamで一番シュート多く打ってるけどなw

優勝するぞー!

No title

いやーいけいけな感じだったんでつい!
今週は4割バッター!

No title

DELAが来てたみたいだねぇ

あの辺のストリートの有名どこはそうとう上手いんだろうか?
想像もつかんwww

No title

まー真価はわからずですねー
次男が股抜かれてたんで上手いとは思いますが。
どこまでかと言われると難しい。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
