スポンサーサイト


心地よい痛み

昨日、久々にウェイト。
案の定今日は筋肉痛。

シュートもままならなかったけど、
体があったまってこればまぁまぁそれなりに。
横着しないで、練習前のルーティーン組みなおさなきゃダメだよなー。
なんか考えて見ましょう。

チームとして、というところにはまだまだフォーカスする段階ではないと個人的には思ってるから、意図を汲みつつもやることやらないとね。
どうせ好き勝手やってるって思われてんだろうけど、勝ちたいってのがまずは第一だからね。

あとは言いたいのは、ちょっとニュアンス違うけどかの有名な眉村さんのセリフを借りて、

「ファウルがどうした、嫌ならさせるな。」

かな。

初めてきた時からずっとだけど、やっぱなんかねぇ。

ファウルはファウルだと思うけど、(思いっきり手首叩いたやつとか。笑)
決めるのは審判だからね。

本当にチームの為に必要ならそれは止めてもいいのかもしれないけど、
どうも私利私欲のために見えてならない。

ファウルされて、シュート決めたらどうなるか知ってる?
ファウルされてシュート外して、ファウルだろって叫ぶ前にシュートを外した自分を恥じようよ。
1.5倍点を穫れるチャンスをみすみす逃したんだからさ。
かと言ってそれを声を大にして言うつもりはないけど。
自分の成長を殺すも生かすもその人の心ひとつ。

うーんこれもなんか言いたいこと違うけど..
あんま自分に関係にとことやかく言うよりやることあるんじゃないの?
ってことかな。

という訳で、筋肉痛の心地よい痛みを感じながらの
今日のバスケはなかなかいい感じでした。←えっΣ(゚д゚lll)

心地よくはない痛みを感じたであろうよしやんは大丈夫だったでしょうか?


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心地よくない。。。

ファールの件は言ってもどうにもならん
言う人が一人増えたしwww

ファールを貰いにいかないと勝負できないところでやってきたんだろうけど
同じプレイをするほどのレベルの中で今やってましたっけ?って感じ
自分が上手いとか、レベルの高いところでやってきたというプライドがあるなら
ファール貰わずに点取れるでしょ?ってところかな

それにも加えて、ちょっと気持ちが萎えるような発言を聞いてしまい
今後どうするか考え中。。。

No title

なかなか難しい問題ですなー
とりあえずは自分を磨くしかないなー
点を獲るのが仕事。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
