

舞台

昨日兄が書いたように、クラブ全国に出場できれば、全国の強豪と試合ができて最高だと思う。


でも、自分はまだまだ力が足りないと思うので、これから山梨学院で2年間頑張って、関東の強い大学ともたくさん戦ってみたい。


そして、2年後富山に帰ってきたら一回りも二回りも成長しているようにしたい。


これからがんばるぞー。 前にも山梨学院の記事書いた気がするけど。笑



No.1(次男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
