

Grouses.net3

帰省時恒例となりつつある?
Grouses.netの練習に参加して来ました。

初の三兄弟揃い踏み。

3対3の練習では

湶オッケー

湶オッケー

湶オッケー

と相手チームがマークマンをコールする声がww



9人だけでしたが、来年度加入予定?の選手もいて、最後は4対4までみっちりと。

体育館はクソ寒かったけど、熱い時間を過ごすことができました。


個人的なことを言えば、やっぱ身体重くてキレがないとの次男よりの指摘。

やっぱりウェイトダウンと普段からいかに全力使いができるかってところが課題になりそうな来年。

今年もあと1週間ですが、バスケ納めはまだです。


明日くらいから年末恒例の今年の反省を三兄弟それぞれ更新して行く予定です。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
