

HOOP ONE & 千代田区大会

今日は、富山の先輩達と1dayの大会へ。

予選リーグで1敗し、3決へ周り3位。
負けた試合は自分が勝敗を決めるシュートを決めれた場面もあり、何やってんだろ...って感じ。

悔しいすね。
また集まってバスケやりたいす。
いつまでたってもバスケが好きだって集まってくる先輩方がホントにいいなと思っています。


でその後は、いつも千代田でお世話になってるEaglesの年に1度の千代田区大会へ。


vs 三菱地所ロシュッツ

66-93

37分出場 22点 3p×4本


去年は大差で勝った相手でしたが、
なんか違うチームになってた感じ。

個人的な事はおいておいてチームとして、負けてたなーって感じ。

もちろん悔しい。
もっとシュート決めれたし、もっと走れたし、もっといろんな事で勝つことに貢献できたはず。

自分が活躍できなくても勝てればいいってのは綺麗事で、もちろん自分が活躍するのも大事だけど、負けたらやっぱ意味ない。

午前も試合だったから、攣るかもなと思ったけど、心地よい疲労感に包まれてるだけ。
出し切ってない。
そしたらどうしたら出し切れるか、もっと考えて、伝えて、結び付けないといけない。

と思ったままに書いてまとまりがないけど、要はやっぱもっとバスケうまくなりてーと思ったって事です。

体の調子は少しずつ上向き。筋トレ、ランニングの効果が少しずつ。

これをいかに継続できるか、心も体も。

継続!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
