

心の声

昨日行われたフィギュアスケートのショートプログラムで日本の高橋は暫定3位になっている。

今日の報道ステーションで明日のフリーでは、高橋が4回転を跳ぶかどうかが鍵を握っているということを言っていた。

そして、松岡修三は高橋には4回転を跳ばずにメダルを狙ってほしいと言っていた。 つまり守りに入ったほうが確実にメダルを取れるということだ。

でも、そんな守りに入った日本人の滑りなんかみたくはない。

思いきって4回転を跳んで、失敗して結果が5位でもいいじゃないか。

大技に果敢に挑戦する日本人選手の姿が多くの人に感動を与えると思う。 本当に頑張ってほしいと思う。

明日の本番に期待したい。

No.1(次男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
