スポンサーサイト


FM8

タイミングが合う時は合う。って事で3日ぶりの参戦。

今日は初めて練習試合に参加させて頂きました。

FM vs AZUL

92-47(8分ゲーム)

結果だけ見ると大差ですが、個々のスペックを見ればもっとできたのかなというのが感想で、それはチームとしての反省にも上がっていました。

個人的には2Pと4Pの16分間出場させてもらい、3p×2本を含む16点くらいは取ったかな?という感じだったので一応は及第点。
チームに馴染めばもっといろんな事できる気がしました。

まだまだ馴染めていない気がするので、もっと積極的にやっていきたいですねー。(人見知り直したい...)

明日は千代田区の試合。
今週は勝たないとねー。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
