

千代田区大会2

vs エフィート

50-84

フル出場

19点 3p×2本


フル出場で20点も取れないとは…
このチームでは点を獲るのが仕事なのに情けない。

3pはタッチは悪くなかったにも関わらず、全く入らず。
そのちぐはぐさに迷いが出てしまった。

試合の入りは相変わらず悪かったけど、
ここまで離される相手ではない。

まぁ試合前に3人も4人も欠席連絡が来てるようじゃーチームとしてダメだわな。
もちろんそれぞれに理由があってそれは仕方のない事なのだと思うけれど。

これでほぼ2部落ちが確定ですかね。
あー情けない。自分。精進します。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日、欠席メールがガンガン着てたから
どうなのかなと思ってたけどやっぱダメだったか。。。

No title

欠席した人が来たら勝てたかと言えばまた別問題。笑

No title

そりゃそうだw
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
