

KO Funk!!

機は熟したかなと思いますので告知!!

山梨のバスケ馬鹿三兄弟が主催する
バスケットボールイベント「KO Funk!!」が来る
3/24に甲府駅「よっちゃばれ広場」にて開催されます。


詳細は下記参照のこと!!
KO Funk!! Tournament
https://www.facebook.com/KOFunk3


同じバスケ馬鹿三兄弟としてシンパシーを感じずにはいられない!!
ということで遥々富山より、富山のバスケ馬鹿三兄弟が山梨へ遠征させて頂く予定!!
てな訳でエントリー完了!!
あとは当日晴れる事と、抽選をすりぬけて出場権を獲得できる事を祈るのみ!!


開催まであと1ヶ月!!全力拡散支援!!
湶家バスケ馬鹿三兄弟は(勝手にw)「KO Funk!!」を応援しています!!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
