

SOMECITY FINAL

SOMECITY FINAL

恥ずかしながらSOMECITY FINALをUSTREAMで視聴した。

画面越しでも伝わる熱気。

FINALには8チーム。

東京2 大阪2 普段SOMECITYで戦うチームからの代表と

福岡、新潟、仙台、名古屋 の各地方都市から1チーム。

新潟代表は大学時代の先輩や後輩もいるチーム。

優勝チームと互角に渡り合う様子を見て凄いとも

羨ましいとも。

そして悔しいとも。


1つはそんな熱い場にたてない実力のなさ

もう1つはその場に富山代表がいないという事。


そして、

新潟にはnBb-1on1

大阪にはnks-405

富山には?


また告知もしますが弟の第2の故郷山梨でも
ストリートの熱い火が灯ろうとしています。

じゃぁオレは?
富山が誇る湶家バスケ馬鹿三兄弟には何ができるのか。

バスケしかねーだろ。
バスケで富山熱くするしかねーだろ。

どーする弟たちよー

とりあえず来年は必ずSOMECITY FINALに行こう。
どんな形にしろ。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に第2の故郷が山梨に(笑)

ストバスあわらでいく??

No title

山梨はオレにとっても第2の故郷だぜぃ
行くぜ!当たり前だろう!!笑
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
