

16周年記念日

あの日、高岡西部中でバスケ(ミニバス)を始めた日から
丸16年が経ちました。

小 2年
中 3年
高 3年
大 4年
社 4年

小~大に比べて社会人になってからの
この4年間は正直さぼった4年間でした。

がここから新たな4年間のつもりで
もう一回やってやろうと思ってます。

スローガンは今年のテーマでもある「継続」



出身ミニバスのスローガンである「ひたむきに、激しく」

です。


20周年まで全力で突っ走るぞ!

やるぞ!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、中学から始めたから何年?
29年?長いなぁ。。。

そして長くやれば上手くなるってもんでもないらしいなw
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
