

呼吸(FM12)

土日、大学時代の試合のDVD鑑賞。
度肝を抜かれた。

研ぎ澄まされた身体。
クイックネス、シュート力。
とても今は真似できないプレイ。

その中で気づいたことを試したくて、
今日のバスケが待ち遠しくて仕方なかった。

イメージの力は偉大。
先週の木曜練習でへし折れた心は速やかに復活。
其れなりのプレイができたと思う。

その中でできることとできないこと。
足りない部分の再確認。
とても良い練習になった。

もっともっとバスケがしたい。
呼吸と同じくらいスムーズに何も意識することなくシュートを放ちたい。
打った瞬間に入るとわかる絶対的な感覚を取り戻したい。
その片鱗を感じるシュートも何本か放つことができた。

そのためにはバスケをすることが大事。今日は6連荘の初日。明日もやらねば。

あとは反省。
上半身はウェイトの少しが出始めてるのか安定して来てるけど、下半身は...踏ん張れなくてポロリが何本か...最後には足攣る始末...もちろん足首の痛みがある部分もあるけどケアもしないとだけど、ウェイトもやらないとなと思う。

どちらにしろ今日はいい気分だな。
明日にどう繋げるかが大事。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
